シャンプーで気分転換!

シャンプーで気分転換!これで恋も仕事も上手くいく!?

頭がすっきりすると仕事の効率も良くなるよ、ということだったので、早速行ってみました。
シャンプーだけというのは初めてだったのですが、シャンプーだけだと普段よりも念入りにシャンプーしてくれる感じでした。
そして確かにとてもすっきりした気分になり、なんだか頭も冴えて来た気分でした。

 

これは確かにリフレッシュ効果絶大です。
さすが美容室で使っているシャンプーだと普段使っている市販のシャンプーなどとは違って香りも格別です。
ちょっとこんな香りを漂わせていたら、素敵な出会いも有るんじゃないか、なんて思ってしまうぐらいです。
このリセット方法で仕事も恋もゲットできる事を今は期待しちゃっています。

 

最近どうも仕事でへまをしてばかりで落ち込み気味です。
どうにか気分をリセットしたいのですが、こんな時にお酒を飲むのが好きな人ならすぐに飲みに行ったりするのでしょうか

 

私はそんなにお酒が好きではないので、そうも行きません。
するとある先輩が、ちょっと行徳 美容院にでも行ってシャンプーでもしてもらってきたらどうか?と言ってくれました。
それが先輩のストレス解消法なのだそうです。美容室に行くとお金がかかるイメージがありますが、シャンプーだけならそうでもないのですね。